プロフィール

ペルゼア

Author:ペルゼア
【鯖】  ぽぷら

【職】  DK

【ギルド】賭博師




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近気になるアイテム

漢字のお勉強

ブロとも申請フォーム

音楽でも

適当に好きな曲とか流してますw

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



残業つらい時は・・・



明日からもはりきれるね。うん^^^

骨付きカルビ!ビールと浅漬け♪

たまらんです!

ブログ更新しろよ!!って言われましたのでがんばって更新w


って言っても、書くことね~~~~~~~~~のよぅ;;


とりあえず、復活したマスタbおめおめ^^^
うずうずしてましたか?w

5周年だし、海賊育てたいし、ままりんに抜かれそうだし、INしたいんだけどねぇ・・・
我慢してるわけではございませんw

今週の週末こそは!!
って思ってても爆睡or休日出勤wwwww

ってことで、今週末っていうか今週は月曜まで休みか!!!!!!!

これはwwww

あ、全然関係ないんだけどOTONA GLICOのCMがいいねw

http://www.glico.co.jp/otona/index.htm



うん、終わりbb

追伸:泣きたいならジブリを見ろ!

私は元気に蝕まれていく

ちょっとSS多めです^^;

先日はみんなありがとうです^^^
忙しいのに集まってくれて、うれしかったっす!

日を合わせてわざわざINしてくれた人も;;;



まずは集まってきてくれた人w

こんなにたくさん来てくれるとは・・・;;

ま、皆様のご期待どおり、恒例の・・・


ははwちょうどの瞬間とれてねぇww
そこは、眼鏡とっただけでもゆるしてねw

こちらも恒例の毒霧テロbbb



煙幕もやって欲しかったなぁ・3・

ままりんのおかげで、二人ともラヴチェアげちw
ありりんw



時間ないのに最後まで付き合っていただきましたwってことで記念SS^^
ローソンどまwならりっつんも集合www

れっきwwはしごのとこでwwwwwww
しかもw爆発言ww

ありbb


式はここらでおひらきw

この@ままりん100ビサいてきました^^
剣sここでなんと墓!!!
わざとか?w




とにかくおめ^^

ちょっと前だけどおいらも124うp


シャイな格好でうpスマソ;;


さてさて、最近は・・・


ばい菌カードbb

小夏の方も


ビートラビットカードw
この@続けて2枚げと^^

その@メインで狩りに行ったら1枚もでず;;;;


んで~、ちょっと気づいたことw


んげ~~~ジャンプできたww

なんだこれ?水中仕様だよ~ねぇ??

フリマ巡ってたらこんな店が・・・


相場も安くなったのねぇwwwww





&もらってきたバトン2連投w

続きを読む »

こんにゃく!こんにゃく!

報告であります!

知ってる人もいるかと思いますが、けこんしますwww

式の予定日は15日の日曜の22時っすw少し前後するかもしれませんが;

報告終わり!



おれにも招待状送れ!!という人はコメよろwww



では、最近のメイポ内での出来事b

小夏でムカデクエして






小遣い稼ぎbbb

やっと、ダメ10k超えしたっすw




スタンスクエうまかったけど、早く覚えたかったのでもう実行!!



123うpっすb




でなくて評判?のホンバクカードをやっとこげと;;;




ってすぐさま、2枚目@@
出る時には出るもんだwww


全然でなかったのに;


んでもって・・・

新?はけん^^

ジョセ、ままりんとルネッサ~ンス!してる最中のこと・・・
1時間ぐらいかなぁ、リプレの卵んとこで座ってだべってますと、

『ナインスピリットが孵化しました』

ん@@

なんだこの表示は??

よく見ると効果のとこに


ほほw

こんなことがあるのですね!!!!!

これだといろんなとこにヒミツがありそうww
探しがいがありますbb





おれはDKをやめるぞ!

たぶんメイプルはじめて一番テンションあがってると思う・・・

いわゆる4次w

119の勢いですかねwまずはグリフォs初対面&討伐b
グリフォ初討伐


そして120を心待ちに婚約者wと混浴wwwwwwww
こんよ・・・


120ビサしたくてうずうずしてたんですが、人いねぇ;;
もう普通にあげようかと・・・少しテンション下げ目;

・・・っとみなさんお人が悪いw
ギリギリで人あつまっちゃいw
120ビサ!

120記念ビサ!!!!!!!!!!!!
案の定、上がる瞬間SSとれてませんb

そのまま4次転職クエへ

ちょこっとメンバーかわり、もうすぐ4次するであろう凸sとかつれてみんなで旅行気分^^

その道中・・・

4次道中の出来事


ってままりん婚約中にできちゃったwwww
これじゃ、でき婚になるじゃねぇか!


1度あることは2度ある

こっから先4次転職の瞬間まで普通にSS撮り忘れ><
眠くて、うかれて、なんのこっちゃわからない状態^^^

ってことで、『4次ちゃんとしましたよSS』
4次なのさ


4次スキルクエしてたらすんなりうpするわけで・・・
バサクくえ


121うp

121うpでありますb

タイラスクエを完了せずにやると結構ウマ~ってことで
122うp

122うっぷっぷbb

メイプル暦もながくなってきたが、4次まで時間かかりすぎだろう!
どうものんびりがちな自分ですが、皆さんにはこれからもヨロ!!!ってことで

感謝w感謝w










では、ついでにらりっつんとこでもらってきたバトンしようか^^

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


